VIDEO VICTIM 2

teevee graphics VIDEO VICTIM 2 [DVD]

teevee graphics VIDEO VICTIM 2 [DVD]

買ってきた!!!!!!買って来たよ!!!!!VV2!!!!!まだDVDは観てないけど、ブックレットは見たよ!!!!!!めっちゃかっこいいよ!!!!!ブックレットだけでも!!!めっちゃ!!!あ〜、観るのが今から楽しみだ〜。
ってか、ショップに予約してたVV2を取りにいいたら……1枚しか予約してなかったのに、2枚予約してることになっててびっくりした。どうやら、予約した時に指を2本立てて「VIDEO VICTIMの2です」って言ったのが「VIDEO VICTIM 2を2枚」と勘違いされてたらしい。もちろん1枚しか買ってこなかったけど。