そして、衝動買い。

奥村愛子だけを買って帰るハズが……、まぁ、こんなもんです。物欲のかたまりなのです。ふん。
衝動買いしてしまったのは、劇場公開時に「絶対観たい!!!」と思ってたくせに、公開期間中にずっと「観たい観たい」と思ってたくせに、そのうち公開期間終了も差し迫ってくると「観なきゃ観なきゃ」強迫観念めいた感じになって、結局最後は「あーもー、観れなかった……もう終わってたんだ……」と脱力感とちょっとした後悔に苛まれて終わるという結末を迎えてしまった映画2本。面白いのはわかってんの、両方とも。だから、観たかったんだってば。でも、買っちゃったもんねー。えへへー。

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

ってか、実際買ったのはスタンダードエディションなんだけど。笑の大学の方は、舞台のやつをビデオで観たことある。この舞台は、私が高校生の頃盛岡に来てたらしい。観ればよかったと、かなーり後悔してる舞台の一つだなぁ。
約三十の嘘 特別版 [DVD]

約三十の嘘 特別版 [DVD]

約三十の嘘は、ちょうど1月に東京に遊びに行った時に公開してて、観に行こうかと思ったりもしたんだけど、結局観なくって……。そうしたら、盛岡でも1週間だけ公開してくれて、観に行きたかったんだけど、1週間だけだったから結局スケジュール空かなくて観に行けなかった映画。何が魅力的って、まずキャストだーよねー。もう、八嶋智人妻夫木聡が一遍に出てる時点で「うひーっ!!!」とアドレナリンが出るayakichiです。DVD買ってから気づいたけど、これのアートワークもいいね!トリコロールカラーに弱いayakichiです。
あー、観るのが楽しみ!でも、観る時間はいつとれるのかしら!