ついに明日

ポツネンのための、本当にポツネンツアーが明日に迫っています。
どこら辺が本当にポツネンかというと、ツアコンは私。旅人も私。一人じゃーん。……早い話が一人旅です。
今回の旅は、準備してるときからいろいろありました。ポツネンの私の隣の席チケットが2度も路頭に迷ったりね。でも、ちゃんと明日出発できるんだなぁ。
今回、観れるのは1回ぽっきり。GBLのときは、札幌も含め4回も観たってのに。……いや、あの4回観れたのは奇跡だったんだよ、今思えば。1回しか観れないんだから、大いに小林賢太郎を味わうのだ、自分。
ポツネンを含め、三つの舞台を観劇する予定。それぞれに、それぞれの意味で期待大、大、大です。今回は新しい出会いも待ってるし、今週末も濃ゆくなりそうですよ。