遊び倒し

ただいまです。ほぼオールで帰宅です。
前にいた劇団の忘年会に素知らぬ顔で混ざってきました。イエー!
店を2軒はしごて、カラオケして帰ってきました。
1軒目は、冬と言えばここ!というような店。
2軒目は、期待して入ったらすげぇマズくて皆のテンション激下げした店。
最後のカラオケでは、後半は何となく意識がもうろうとする中、歌い倒す。
明日から5連休だよぅ。久々の連休だよぅ。
あぁ、この連休でやりたいことがいろいろあるよ。
とりあえず、今は寝たいよ。そりゃそうだ。そりゃそうだ。
東京から今晩の忘年会に駆けつけたもう若くない彼は、今晩盛岡でオール。そのまま始発の新幹線で東京に帰り、明日は新宿でオールなんですってよ、奥さん。すげいな。2晩寝ない気か。
まぁ、所詮人ごとです。知ったこっちゃありません。私は寝ます。おやすみなさい。
……あ、今おじいちゃんが起き出したようです。さすが年寄り。大正生まれ。