果実

芝居を観てきました。
八芝だから、きっと尺を詰めて上演してるんですけど……完全版、観てみたいなー。
しかし、先月の芝居であんなに素敵で格好よかった人が、今回は別の意味でものすごく素敵なことに……!じょじょじょじょ、女装!
でもって、久々にある女優さんの"それでこそ"な演技を観れて、心から満足。そうこなくっちゃ!大好き!
でもって、木の王子。あのクリクリっとした表情に、爆笑とともにノックアウト。一本だけ枯れ木だったのもツボ。
物販でかわいらしい缶バッヂを購入しました。絵柄が、どことなく100%ORANGEぽくって、かわゆい。ブルーのストライプに赤いバルーン持った女の子。早速バッグにつけてます。
客席で一緒になった先輩と、観劇後にとっつかまえた可愛いあの子と、本番終わってお疲れさまでした!な先輩と4人でお茶して帰ってきました。閉店時間かっきりの11時に店を出て、店頭でさらに30分ほど立ち話。その後、先輩をアパートまで車で送って帰ってきました。帰り際に、この舞台が終わったら、改めて皆でお茶しようと約束をとりつけました。
むふふふふ。楽しみ。