結局観に行かなかった……

東京ネジ。日頃の疲れで、旅立つ元気なかったっす。
今日は、昼に起きて、洗濯機を回しながらご飯を食べ、お風呂をいつもよりがっつり洗って、たまりにたまってほったらかしてたチラシやらパンフやらDMやらチケットの整理をしました。
整理って言っても、公演ごとにファイリングするだけなんですけど。観に行った公演はもちろん、観に行きたくても観に行けなかった公演とか、東京とか神戸に遠征した時に手に入れた知らない劇団のチラシでデザインが気に入れば構わずファイリング。
とりあえず、部屋の隅っこに放っておいた分は全部整理しました。あとは、段ボールの中にぶち込んである昔のチラシたちの整理も待ってる……けど、タイムアップゆえ、それは後日に。
これから、お風呂に本を持ち込んでじっくり半身浴でもします。持ち込むのは、これ。

A2Z

A2Z

大好き、amyですよ。これは、学生のときある姐さんが「ayakichi、山田詠美好きでしょ?」と貸してくれた一冊。読んで、やっぱり面白くて、好きで、その後でやっぱり欲しくなって、自分用に買ってしまったよ。しかも、ハードカバー。気に入った本は、やっぱりハードカバーで欲しいでしょ!
さて、入りますかね。