誕生日は、一年に一度のお祭りだ!

本日、会社帰りに夜の街にウキウキとお出かけ。先輩のお誕生会にお呼ばれしました。
集まったのは、乙女臭漂う総勢7名(本人含む)。
多国籍料理の店でタイスキなる鍋をつつき、その他いろいろなサイドメニューをにぎやかに食し、サプライズで用意してあったケーキを食べ、しかもケーキ登場の際に店のBGMがハッピーバースデー的な曲になったりして、皆で持って来たプレゼントを渡し、楽しく、そりゃもう楽しく過ごしました。
ほのぼのするなぁ。あれだよね、ダイエットの話や美容の話なんかをしながらたらふく食べてしまうのは、乙女の特権ですよね。
……相方と過ごした週末といい、今夜といい、調子に乗って少しばかり大いに食べ過ぎた模様。
帰宅して、鏡を見て愕然。己は、妊婦か。
頑張るよ。アタシ、負けないよ。
でも、いいんだよ。今日はお誕生会だもの!特別だったんだもの!楽しかったんだもの!