7月24日通りのクリスマス

本日観て来た映画です。
http://www.724-christmas.com/index.html
邦画のロマンティックコメディー。ヒュー・グラント好きな私は洋画のロマンティックコメディーはそれなりに観てるけど、邦画のロマンティックコメディーは観たことなかったことに気づいて、今回これを観てきました。
やっぱり洋画と違って、邦画だとお尻がムズムズしちゃうね。特に、クライマックスのあたりとか。序盤は、そういう感じはなかったけど。
でも、ライトに楽しんできました。ロマンティックコメディーだし。
そうそう、エンドロールをながめていたら、東京で映画関係の仕事をしてる後輩の名前が!
一緒に芝居やってた頃が懐かしい。そうか、この映画に関わっていたのね。頑張ってるんだなぁ……と、嬉しくなってメールしてしまいました。こうやって、思いがけず発見すると、本当に嬉しいもんです。