ノミノミ

友人とのサシ飲みから帰ってきました〜。ただいま〜。
うー、楽しかったなー。お酒はやっぱりいーなー。お酒がー!好きだー!大好きだー!
……いや、ぜんっぜん!!!!酔っぱらってないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さて。
今日は、友人にナイス飲み屋を教えてもらいました。穴場中の穴場なタイ料理店。タイをこよなく愛するマスターがすげぇナイス。料理も酒も値段もすげぇナイス。メチャクチャうまいよ。
初めのうちは何組かいた客もいなくなり、最後はうちらだけに。で、マスターがうちらの会話に入って来て、思いがけず話がすげぇ盛り上がる。タイに長期滞在もしたことあるマスターは、タイのいろいろをいろいろ教えてくれた。タイの風俗の話とか、タイのソープ嬢の話とか、タイの重婚の話とか……いやいや、そんな話ばっかしたわけじゃぁないけど。がはがは爆笑して、楽しい気分で勢いづいて帰ってきました。帰りに店の外、通りに出るまで送ってくれてね。また行くよ、マスター。今度は、私も友だち連れて行くよ。つーか、あそこだったら独りでも飲みに行けるな、うん。
2軒目は、例によってまったり店。つぅか、最近は2軒目っていうとどうもここに足が向くなぁ。今日は珍しくDJブースに人が入ってて、ちゃんと回してる風だった。今日の映像は探偵物語松田優作を観ながら音がガツガツあふれる中、女2人でまったり飲んできました。
あーはははは!明日は二日酔いの予感だにょ。だって、もう既に頭が痛いにょ。
だから、もう寝ゆにょ。おやすみー。