仲良しかも

今日から妹君が新しい職場に出勤。
というわけで、昨日は母上が仕事を休んで一日妹君と2人でデートしたようです。妹君の専業主婦生活は、昨日が最後だったからね。働き出したら、
忙しくなるし。本当は、私も休みをとって一緒に遊ぼうと誘われたけど、そんな理由で休みなんかとれるはずもなく、ランチだけ一緒にとりました。親子3人で、私の職場の近くの寿司屋でランチ。
で、今日。
会社帰り、私と、母上と、妹君と、姪っ子姫と、4人でイオンで買い物してきました。スーパーで食料と酒を買い、私はJTBで東京行きのチケットも購入して帰宅。その後、母上と珍しく晩酌しました。家では、滅多に飲まないんですけどね。
週末は、母の日で一日中家にいたし……この3日間ばかし、親子で過ごすことが多い。
仲良し親子のようだ。
というか、仲良し親子かもな。