観れなかった

大人計画、結局観れませんでした。
今、下北沢のネットカフェにいます。
ばっかじゃねぇの、自分。
チケット、日付を間違えてました。
会場で言われて、初めて気づいた。
もぎりのお姉さんも、もぎってから気づいてた。
チケットは、セロハンテープでとめて、有効ということにしてくれたけど、私は当然観に行けない。
当日券の販売はとうに終了してて、放心状態で本多を出てきました。
その後、急いでプレイガイドの購入履歴を確認したら、間違った日付を予約してた……
買った時点で間違ってたんだ。
ばっかじゃねぇの。節穴だな、私の目は。見ろよ、ちゃんと。
まぁ、ナイロンは面白かったし、明日のG2のチケットは日付間違ってなかったから……はぁ。落ちるなぁ。