徒然なるまま

近頃、一週間ブログと化していましたね。
どうも、こんばんは。ayakichiです。
元気です。
本日くらいからようやく仕事が緩くなってまいりました。そうは言っても、1時間早く帰れるってだけですがね。
まぁ、ウワサではこの若干の残業緩和も来週あたりには元通りになるっていうし。
しょうがないけど。
最近は、仕事で忙しく過ごしつつもお友達とお酒をたしなんだり、ツレと旅行したり、それはそれで楽しく暮らしています。
そんな中で、今までの、そしてこれからの人生……と言っては大げさかもしれないけど、そういうことをいろいろ考えたり話す機会が増えています。
将来に向けて、今までにないくらい現実的で、なおかつ具体的に行動を起こしています。
自分自身を含め、あたりの状況や環境が刻々と変化し、様相を変えて行くのを肌で感じる。
昔を懐かしみ、戻りたいと切望する反面、将来への希望で胸がパンパンになる。
とっても精神は安定しています。
蛇足ですが、体格も安定感を増しています。平たく言えば、肥えた。
明日から週末。明日の晩は、飲みに街へと繰り出します。
……これ以上、肥えないように気をつけよう。