女子であること

前からすっぴん主義の私ですが。
結婚してからますます身なりに無頓着になり、自分への投資はここ一年ろくにしてません。
服も、靴も、バッグも、化粧品も。
美容院の回数もかなり減りました。
未来のことがあってからは、化粧水すらつけない日もあったり。
しかし、映画のPRで最近テレビに出まくってる矢島美容室を見て、一念発起。
これじゃいかん!
この人たちでさえお洒落してるのに、こんな調子じゃいかん!
というわけで、朝バナナを再開しました。
結婚式のときにこれで5kg減らしてるんでね。
私にはこのやり方が合ってるみたいです。
毎日化粧もするようにして。
ずっとスニーカーしか履いてなかったんで、パンプスも履くことにしました。
お洒落は足元から。
新しいパンプス2足も買っちゃった。
しかも、2足ともグリーン。
一つは今年流行りの甲深で、甲部分を紐で少し編み上げてるパンプス。
マニッシュな感じなものが多いんだけど、私が買ったのはつま先にギャザーが入ってていい感じにガーリー。
二つ目はメッシュのぺたんこパンプス。
パールグリーンに黒が少し入った紐で編んでるメッシュ素材。
黒入ってるから、見た目のインパクトよりも合わせやすいかなぁ、と。
夏までに痩せて、お洒落もして、女子であることを取り戻します。