3年間

自分を生ゴミ以下だと久々に思った。
さっき、携帯のデータを全消去しちゃった……携帯に保存してた画像と動画と着メロのすべてが一瞬で跡形もなく消え去った。気がついた時には後の祭り。データフォルダはもぬけの殻。
ショック……ショック……ショック……ショック……ショック…………
だってさ!ここ3年間くらいの写真は全部携帯で撮って管理してたのに……それが全部パァだよ!?金払ってダウンロードした着メロもパァ!!!姪っ子の産まれてから今日までの成長の記録画像&ムービーも全部なくなっちゃった……。劇団にいたときの何でもないけど、大切にしてた写真たちも……。ラーメンズ関係の画像もたくさんあったのに……。まぁ、ラーメンズ関係はパソにもバックアップあるから、まだいい。けどさ、また一枚一枚携帯用にサイズ小さくしたりして地道にちまちまメール添付するのかと思うと……めんどくせーーーーーっっっっ。
携帯の待ち受け、賢太郎さんの写真にしてたんだけど、それも消えちゃったから、今はただの青い画面になってる。味気ない。今はもう携帯開きたくない。頭に来る。
今日は、もう立ち直れません。もう寝ます。ふて寝します。あぁ、でも明日の朝、携帯開いてまた落ち込んで、またむかつくんだろうな。もういい。どうでもいい。おやすみ。