toi toi toi

昨日の六感アパートメントでフライヤーを入手して、ショック。「いつやるのかなー」って楽しみにしてたのに……ポツネン観に行くために東京行く日程とぶつかってる……み、観れないじゃないか……

「toi toi toi」
天気みたいに移り変わる3人のつたない女の子の恋にまつわる素敵なお話
日々の生活に行き詰まる、アオイ
恋愛に生きる、クミ
絵を描くことに夢中な、ユズ
どこにでもいる普通の女の子の、誰もが日々感じている想いを綴ったガールズムービー
"toi toi toi"はバレリーナたちのおまじまい
「うまくいくよう祈っているよ」
この言葉にのせた彼女たちの3日間です
【cast】
及川美幸、香森晴佳、吉田知世、根反均、上村浩孝、川邉努、村松洋介、鍋倉健一、大石倫子、菊池直之、小松大輝、中川智博、村上麗菜、他
【staff】
監督/蒲原未来、香森晴佳、高橋睦
脚本/polte
【日時】
11月27日(日) 11:30/14:00/16:30/19:00
【場所】
風のスタジオ
【チケット】
前売?500 当日?700
【問い合わせ】
info@polte.jp http://www.polte.jp

私の古巣の劇団で頑張ってる後輩がアニメーションで参加してます。サイトのイラストも手がけてます。あー、観たかった!!!!!!