メリーだな、クリスマス。

どうも、サンタ・ayakichiです。
ついさっき、姪っ子を囲むクリスマスホームパーティーin茶の間がフィニッシュを迎えたところです。
今は、主役の姪っ子も、カメラマンになったり、サンタになったりと大忙しだった大人たちもぐっすり夢の中です。
姪っ子は、大量のプレゼントをもらって大はしゃぎ。大はしゃぎな小人を見て、大人たちも大はしゃぎ。いやぁ、大変でした。
ところで、今晩は妹夫婦が私の部屋と襖1枚隔てた隣の部屋に泊まってるんですが……さっきから物音一つしません。なんだか妹君も、妹ダンもぐっすり寝ちゃってるんじゃないかと、お姉ちゃんはとっても心配しています。
なぜなら、姪っ子が寝静まってから、プレゼントを枕元に置く気配が一向にないから。
今晩を逃したら、そのプレゼントは完全にタイミングを逃すぞ、若夫婦。
まぁ、明日の朝を楽しみにしようと思います。というわけで、寝ます。