恋愛バトン

お答えしましょ。

Q1好きなタイプの外見
【髪型】

  • 似合ってれば長くてもいいけど、基本的に短い方が好きです。

【顔】

  • んー、別にこれといってこだわりはないです。

【体型】

  • んー、別にこれといってこだわりはないです。

【身長】

  • んー、別にこれといってこだわりはないです。

【服装】

  • んー、別にこれといってこだわりはないですけど、お洒落にこしたことはない。でも、あんまりお洒落すぎるのもなー……

【職業】

  • んー、別にこれといってこだわりはないですけど、無職はいやん。

【性格】

  • とにかくよくしゃべって、よく笑う人がいいです。おしゃべりで、いろんなアンテナが高い人。

Q2年下が好き?年上が好き?

  • 特にどっちというわけではありませんが、ある歳を境に年下ばっかりになってます。年上は、瞬く間に売れていっております。

Q3タイプの芸能人は?

  • かっこいいなーとか、かわいいなーとか、そう思う人はいるけど、「ザ・タイプ!」って人はいません。

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい。これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

  • ……言えません。

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人のエピソード(片思いでもつき合っていてもOK)

  • タイプ……?まぁ、そのとき好きだった人が、そのときのタイプということで。そう考えると、エピソードは山のよう。

Q6よくはまってしまうタイプ

  • ……言いたくありません。

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  • ナンパしてくるのは、変な人が多いです。

Q8どっちのタイプか答えて下さい。尽くす?嫉妬する?

  • んー、長いことそういうことしてないから、わかんない。

Q9最後にバトンを渡したい人

  • SUN、まどさん、櫻井。

基本、自分の中で恋愛のステレオタイプを据えたことはありません。一目惚れもあり得ません。
友だち、知人としてある程度のお付き合いを重ねた人を、牛の歩みで好きになっていくのが常です。
私は、人を型に当てはめて好きになったりしません。その人を見て、知って……そういうことです。