成分解析

べ、別に流行ってるらしいという情報に踊らされたわけじゃないもん!
だからって、やってみたわけじゃないもん!
……えー、まず本名。

[ayakichiの本名]の解析結果


[ayakichiの本名]の78%は宇宙の意思で出来ています
[ayakichiの本名]の8%は純金で出来ています
[ayakichiの本名]の7%はミスリルで出来ています
[ayakichiの本名]の4%は言葉で出来ています
[ayakichiの本名]の3%は理論で出来ています

ほぅ。8割がたが宇宙の意思。俺っち、スケールでけぇのな!
次にハンドルネーム。

ayakichiの解析結果


ayakichiの60%は夢で出来ています
ayakichiの26%はアルコールで出来ています
ayakichiの6%はミスリルで出来ています
ayakichiの5%は理論で出来ています
ayakichiの3%は心の壁で出来ています

6割は夢。でもって、4分の1は酒。まるでダメ人間。
これがカタカナになると……

アヤキチの解析結果


アヤキチの60%は下心で出来ています
アヤキチの22%は理論で出来ています
アヤキチの8%は心の壁で出来ています
アヤキチの7%は濃硫酸で出来ています
アヤキチの3%はマイナスイオンで出来ています

6割は下心。下心上等!2割は理論。理論と下心。
……!!!!
むっつりか!むっつりなのか!
……えー、最後にひらがな。

あやきちの解析結果


あやきちの50%は小麦粉で出来ています
あやきちの37%はカテキンで出来ています
あやきちの7%は気の迷いで出来ています
あやきちの4%はお菓子で出来ています
あやきちの2%は成功の鍵で出来ています

半分は小麦粉。次点でカテキン。……気の迷い?お菓子?成功の鍵?
微妙過ぎて、うまいことコメントも思いつきませんよ。
えー、自分以外にも友人の名前(本名以外)でやってみたら、なんだか見たこともないような怖い結果になりました。
同じく友人のハンドルネームでやってみたら、見たこともないようなうらやましい結果になりました。恐るべき二面性。
相方の名前でやってみたら、8割は下心。次点で理論と成功の鍵でした。あー……この人もむっつりだ。