英雄

日曜日に、舞台を観ました。
もう3日くらいたっちゃったし、もう今更書かなくてもいいかなー、とは思ったけど、芝居観に行ったことをここにアップしないのは、なんだか落ち着かないので、遅ればせながらの感想アップ。
もともと苦手な劇団なんで、観るのもギリギリまで迷ったんですが、某出演者から強力なプッシュメールが2回届いたので、観に行ってみました。
結論。やっぱり好きじゃない。
観劇後、知人(男性)に感想を求められ、素直に「私はダメでした」と告げたら、「男は、皆ああいうところあるから共感できるけど、女の人は男のああいうところ見たくないんでしょ?」と言われました。
そういう感じじゃないんだけどなー。
そうじゃなくて……観てても、しらけちゃう感じ、なんだよなー……
皆さん、熱演でしたし、劇作家の凄まじさ(ドロドロエナジーみたいなの)は感じました。うん。