おもしろ前世診断

某ブログでやってた!興める!で、やってみた!

あなたの前世は「統べる者」でした。
統べる者とは、人々をまとめ、治める者のことです。あなたの前世は王様・領主・村長・庄屋など、人の上に立つリーダー的な人物だったようです。
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、人々に慕われ、愛される真面目な存在だったと思われます。人々を守り、国を守り、他者を思いやる王様、あるいは領主、村長であった訳です。
性格的には、勤勉で正直。曲がったことの嫌いな堅物でもありましたが、チャレンジ精神、推進力、決断力のある人物です。自分の国や住む人々の発展、安心をめざし努力する、そんな統べる者だったのでしょう。
統べる者属としての前世を持つあなたは、いずれにしても人々の先頭に立ち、仕切っていく、責任ある一国一城の主といった人物だったわけです。
そんなあなたが今世、為すべきテーマは「冷静さ」。カルマとして流れているものに「思い込みの激しさ」が出ています。今世では、「落ち着いた精神を養うこと」がカルマ解消の鍵となるでしょう。

で、もうちょい詳しく占ってみると、こんな結果が。

診断の結果、あなたの前世は「統べる者」属「お人好し王」でした。
善人度90%、悪人ど10%
人から愛され、慕われる良き「統べる者」、それがあなたの前世のようです。
リーダーというものは、時には非情の選択を迫られる場面も出てきますので、あまりに善人過ぎるという事はその分苦労も多かったのでしょう。

お人好し……お人好しかー……