ボウリング

ただいま帰ってきました。ちなみに、酔っぱらっております。
本日は、職場のレクリエーション。職場のみんなと、健康的にボウリング2ゲーム。その後、ボウリング場の隣の居酒屋で飲み会。
ボウリングは、しょっぱなの連発ガターが響いて、11人中7位でした。ストライク賞を二つもらってきました。
帰りは、上司が車で家の前まで送ってくれた。ラッキー。タクシー代(大体いつも3,000円弱)が浮いた。
会社のレク、最初は面倒だったけど、行くと意外と楽しかったりするんだよね。最初は面倒なんだけどね。
ってか、そうか。酒があると、大抵楽しいのか。あははー。
あー、日本酒飲みてぇなー。越州が飲みたい。新潟のうまい酒。東北じゃ、滅多に置いてない、新潟の銘柄「越州」。うまいんだよ、これが。飲みたいなー、越州