最高の夜

夕べは、待ちに待ったスカパラのライブ!
あーもー、最高に最高に最高に最高でした。だって、かっこいいんだもんさー。めちゃくちゃに、むちゃくちゃに。
ワイルドでピースで、かっこいいのに、やんちゃで。
めいっぱい飛びまくって、踊りまくって、叫びまくって、本当に本当に本当に楽しくて、最高だった〜!!汗だくになって、化粧も服もドロドロだったけど、もうおかまいなしですよ。汗が目に何度も入って痛かったけど、動いた体が止まんないんだよねぇ。家に帰って鏡見たら、マスカラが落ちて、目の周りがどす黒かった。あははははは。もう、関係ねぇよ。
大学のころ、初めてスカパラのライブに行ったのが、今回の会場でもあった教育会館だったな。あのときは、ハタチそこそこだったけど、1人でライブに行ったんだよね。会場が同じだったから、そのときのこともちょっと思い出しちゃった。
ライブが終わったときには、あっという間!って感じで。まだ1時間くらいしか経ってないかと思ってたのに……って。あー!待ってー!行かないでー!って。
アンコールのときに言ってたけど、GAMOは前の日にカワトクで買い物してたんだって!北原さんは、前の日に一関でセッションしてたんだって!NARGOは、チャグチャグ馬コの時に盛岡に来てたんだって!
でもって、加藤くんが来年1月の埼玉のライブに来いって言ってたな……い、行くべき?行くべき?
一緒にライブに行った友人からは「行くんでしょ?」って言われたけど……行くべき?(揺れてる)
はぁ、それにしてもよかったなぁ……