終わる

長かった一日が終わろうとしてます。
今、宿に着きました。
パジャマに着替え、お酒を飲んでます。
そうそう、明日に繰り延べしようと思ってた芝居は、今日の夜の回を観てきました。感想は後日。
今晩はちょっとドライブをした後、パスタを食べ、お酒を買って宿へ。
自分の元気を出すため、店で一番高いメニューをオーダーし、買ってきたお酒も高いやつ。発泡酒でも第3のビールでもなく、本物ビールの高いやつ。あと、佐藤錦のチューハイ。
さすがにいい部屋のホテルというわけにはいかなかったけど、自分を奮い起たせるためにこういうことができるって、つくづく大人になってるんだなぁって切なく思います。
お金を投資して、誤魔化そうなんて。
わかってます。
28年間、こういうことの繰り返しでした。いつも、こういう結果になる。
慣れてるので、大丈夫です。
明日は、いろいろ豪遊したいと思います。携帯が入荷したって連絡も入ったし。