森林

さて、第2弾。
三鷹で観たG2。仁さんと久ヶ沢さん、観てきました。
仁さんは相変わらず可愛くって、久ヶ沢さんは相変わらず素敵におかしかった。
ありえない災害に襲われた日本列島。その災害で三鷹市に木という木が、林が、森が集まって、壮大な森林が出現した!その災害によってもたらされた"三鷹の森"の真ん中に暮らす画家と、その画家を取り巻く人たちの話。
G2の脚本って、初めて観たけど……うーん、若干設定というか、最後の盛り上がりで、いろいろ明らかになる部分がちょっと生々し過ぎて……そこが残念。ネタ的には近親相姦とか、そうゆう感じ。
でも、久ヶ沢さんの裸(背中のみ。ってか、お尻のギリギリまで)拝めたから、いっかー。(ここら辺、根性がヨコシマ)
それにしてもずっと寝てた女の子、すんげぇ白かったなぁ。
楽しかったし、面白かったけど、「そりゃもう、すっごくよかった!」か?と聞かれれば、そうではなかったかも。若干フラストレーション。