のんべい

ザ・のんべい。ayakichiです。こんばんは。
昨日は、高校時代のお友達と飲んできました。
1軒目で日本酒仕込みの梅酒と日本酒をしこたま飲み、2軒目でタイ料理の店に行き、マスターを交えてジャニーズ話に花を咲かせながらしこたまカクテルを飲み、その足でカラオケを2時間歌い……気づけば3時半。
お布団に入ったのは4時。
立派な二日酔いです。いやぁ〜、二日酔いって久しぶり〜。飲んだなぁ。盛り上がったなぁ。
楽しかったねぇ。2軒のハシゴをして、最後はカラオケって、学生のころとかにやってた全力疾走の飲み会だよね。
さて、今日一日、思いっきりぼんやり過ごしたので、明日からの仕事も頑張れそうです。