西部

おととい仙台で観てきたお芝居。
いやぁ〜、すっっっっっっげぇ!面白かった!!もう2時間、大爆笑でした。気づけば、大声上げて笑ってて、笑い過ぎて苦しかったぁ。
後藤ひろひとは、天才?あの肩の力の抜けたセンスは、とってもいい!役者も肩の力の抜けた、いいセンスを持ち合わせていて、とってもいいの!とにかくよかったの!
仙台まで観に行った甲斐がありました。仁さんも、相変わらず素敵。
後藤ひろひとの肩の力の抜けたセンスと、仁さんの肩の力の抜けた雰囲気がすごく合ってるんじゃないかしら?
久々に平田さんも拝見したけど、ステキでした。可愛いんだもんなぁ。水野美紀は、可愛かったけど、群を抜いて声が通らないのね。悪くはないけど、そこがちょい残念。
piperの役者面々は、言わずもがなとっても良かった!特に好きなのが山内圭哉さん!カビ人間のときから気になってました。はい。楠見さんもステキ〜。楠見さんと平田さんが、カウンターに座って、オシリふりながら書き物してるシーンがとてつもなく可愛かった。
piper、クセになりそう……