予定のない日

ayakichi2007-09-16


どうも、こんにちは。ayakichiです。
世の中は3連休らしいですね。
でも、私は昨日も出勤、明日も出勤。3連休なんて、いつもながら私には関係のないオハナシ。
今日は貴重なお休みです。
でも、まぁ何にも予定は入れなかったんで、遅く起きてから洗濯機を回し、汗だくになりながら風呂掃除した後、本読んだり、刺繍刺したり、アナログに飽きると少しの携帯ゲーム。
のんびり過ごしてます。
写真は今刺してる刺繍。
全面刺繍のポーチがあったら、すげぇかわいいだろうに……と思って刺し始めたのが、かれこれ1月。
それから刺しては休み、刺しては休みを繰り返して、気付けば9月も中旬。
いつ完成するやら。
……いやいや、今年中には!