チョコ祭

ayakichi2008-02-11

本日、我が家ではチョコ祭り。
私と妹君。姪っ子姫と3人でそれぞれ思い思いのチョコを作りました。母上は、助っ人参加。
私は、ホワイトチョコで作った生チョコを。
姪っ子姫は、妹君と一緒にカップチョコ(生チョコ)を。
妹君はマーブルチョコを散らしたパウンドケーキを。
いやぁ、大騒ぎな一日でした。
作り終わった後は、それぞれにカード作り。
一通り作り終わって、一通り家族で味見した後、私は姪っ子姫と妹君、母上からのチョコと私のホワイト生チョコとプレゼントを携えて、ツレのもとへ。
ツレに我が家の女性陣からのチョコレートをプレゼント。
私からは、写真の生チョコと、ラーメンズの新日本語学校をプレゼント。
日本語学校にご満悦のツレ。
これかしばらく、ツレのカーステはラーなCDが流れることになりそうです。
それにしても、人生初の手作りチョコも成功したし、喜んでもらって良かった良かった。