朝が来た

夕べは「スール」の本番初日でした。
これを読んでる方で、見に行ってくださった方はいらっしゃるのでしょうか?
いらっしゃれば、足元の悪い中をありがとうございました。
私はというと……病院の消灯は9時。
消灯前は、「そろそろ客入れだなー」とか、「始まるこれかなー」とか、「3日目のシーンやってるころかなー」とか考えてたんですが、消灯になり部屋が暗くなると、「スール」のことのほかに我が子、豆ちゃんのこととかも考え出しちゃって……
そうしているうちに、いつの間にか眠ってしまいました。
客出しも一段落したころにメールでもしようと思ってたのに。
気づけば、朝。
あー、本番見たかったなー。
オープニングとか、装置とか、照明、音響、もろもろ……
そんなこと言ったって、しょうがないよね。