ちょっとさぼる。

まだ仕事中なんですが。
ブログアップしながら休憩。
あともう一息頑張れば帰れます。
明日は給料日。
あー、金銭的に潤うよ。
昨日は仕事がお休みになりました。
今度の日曜も休める保証はないので、午後からお買い物。
2週間後にとあるパーティーの招待を受けたのですが、それに履いていくパンプスを購入。
恩師の先生からのお招きだし、来賓に大学関係者や教授先生も何人かいらっしゃるだろうから、いつものオープントゥではなく、ちゃんとしたパーティーパンプスが欲しくて。
最近、好きなショップ。フェザンのアカクラで買いました。
そこで、めちゃくちゃかわいいバッグを発見。
あそこって靴だけじゃなくてバッグも何点かさりげなく売ってるのね。
店員さんに聞けば、普通の鞄屋さんでは置いていない海外ブランドを仕入れているんだとか。
結局、迷いに迷った挙げ句、鞄も購入。
ニコール・リーというアメリカのデザイナーのバッグ。
ベージュのレザーと淡いピンクのレースの感じがすごくいいバッグ。
もうすぐ給料入るし、いっかーって思っちゃったんだよね。
あー、さて。
仕事に戻るかな。