日記へのコメント

友人から「日記にコメントが書けないよ」とのメールを受信。慌てて設定を確認したら、ゲストからのコメントを知らず知らずの間に拒否しておりました。いやー、ごめんね、友人たち。
言い訳をすると、最初はゲストからのコメントも受け付けるように設定をしたんだけど、そのあと使いやすい環境を求めてちょこちょこ設定を変えたりいろいろ試行錯誤してるうちにゲストからのコメントを拒否する設定にしちゃってたみたい。
今設定、変えたからね。コメント、書けるからね。
……って言っても、余りみんなにこのブログのこと宣伝してないんだけどさ。別に隠してるわけじゃぁないんだけどさ。最近仕事と実家の往復で、人に余り会わないから教える機会を得てないだけで。