満ち汐のロマンス

満ち汐のロマンス

満ち汐のロマンス

土曜日にカーステのCDの方が調子悪くなったんで、適当に入れっぱなしだったMDを聴いてた。それがEGO-WRAPPIN’のコレ。
この一枚はちょっと思い入れのあるCDだなぁ。特に3曲目のサイコアナルシス。劇団にいた時、とあるクラブイベントを石油王っていう盛岡のスカバンドとやったのね。で、そのときに石油王とコラボで歌ったのがサイコアナルシス。私を含めて3人で歌ったんだけど、これが難しくってさー。でも、楽しかったなぁ。
その時コラボレーションさせていただいた石油王。めっちゃかっこいいおっちゃんたちでした。スカパラとかコピーしちゃうのね。でもって、すげえうまいのね。ステージングもよかった。でも、解散しちゃった。いいバンドだったのになぁ。
あ、話がそれちゃった、EGO-WRAPPIN'の話しするはずだったのに。まぁ、石油王もEGO-WRAPPIN'もかっこいいと。あ、無理矢理?