花より男子

昨日、花より男子のドラマを何となく見てしまったんですけどね。マツジュンが出てますね、あれ。でも、あのドラマの中の彼ってワタシ的に駄目でした。結構前だけど、ごくせんの最初のやつに出てたマツジュンは、すごくよかったと思うんですけど。断然、短髪支持派の私ですが、珍しくマツジュンに関しては今の短い髪よりもごくせんの頃のちょい長めの方が魅力的だと思います。絶対に!絶対に!あの顔だちに合ってるんだろうな。今の髪型は、顔の印象が強く見え過ぎてだめです。
あと、写真で見ると個人的には箸にも棒にもひっかからなかった小栗旬がドラマで見ると、いい!ってか、GTOとか、ごくせんの最初のやつにも出てたんですね。そういえば、そうだった。でも、GTOって1999年……この人、もう6年間も高校生(役)やってるのか!……ま、そういうもんか。役者って。
そういや、私もこの人たちくらいの歳のとき、中学生役やったし。人のこと言えないです。