お買い物

この春、私たちの夫婦の間でいろいろありましたので。
「気分転換に、好きなものを買い物しよう!」
と、2人で決めました。
自分たちのお小遣いとは別に、生活費から5万円、買い物費用を捻出。
それぞれ2万5,000円ずつ好きなものを買う。
優柔不断で慎重派なツレは、いまだに一銭も使っていません。
私は、きのう通販で注文したスキニーパンツが届いて、お買い物終了。
私が購入したのは

  • 甲深のパンプス(ミントグリーン)
  • メッシュのぺたんこパンプス(パールグリーン×ブラック)
  • シフォンのでかポケットつきスカート(ネイビー×ホワイトドット)
  • ドットプリントのストレッチデニム(ブルー×ポケットにホワイトドット)
  • チェックのスキニーパンツ(ブラック)

と、こんな感じ。
一番高額なのは、ぺたんこパンプスかな。
スキニーパンツは、ポケットにフリルがあって、技ありな感じです。
ストレッチデニムは、履き心地はほぼスキニー。
裾のラインがスキニーというよりはストレートデニムな感じですっきりはけて、とてもよいです。
スカートは、頑張ればそのままでもはけるけど、結構短いかも。
パンツとかワンピースと合わせてはきます。
下の2つは、久々にフェリシモでお買い物しました。
買い物欲がむくむくとわいちゃうよね。
いや、そこは我慢なんだけど。
久々に本気で服買いました。
すっごく楽しかった。
さて、張り切っておしゃれします。